【ロボホンの予約】が開始です!ところで、ロボホンってなに!? プロモーション動画あり - 週刊Robi組立日記

ミニロビフロントイメージ.jpg

【ロボホンの予約】が開始です!ところで、ロボホンってなに!? プロモーション動画あり

ロボホンのDMが届きました。テレビで見かけて、思わず欲しいと思ったのは私だけではないはず!
ロビがそのまま電話になったという感じですね。
ロボホンとTAPIA予約案内DMイメージ.jpg

何やら、TAPIAタピアなるロボットも予約!?これは知らなかったので公式サイトを確認したところ、見守りロボットらしいのですが、こちらも愛嬌たっぷりでとてもそそられます。ちなみに、ロボホンのサイトを訪れると、次のようなアイキャッチでのお出迎え。

ロボホン予約の案内.JPG

>>ロボホンの詳細は公式サイトをチェック

ご覧のとおり、ロボホンの販売開始予定は5月26日木曜日から。いったいどれくらいの人が発売を心待ちにしてるでしょうね。こうしてブログを書いている私も購入を決めかねています。というのも、値段がネックかなぁ。


[RoBoHoN ロボホンはいくらするの?]

ロボホンの魅力を存分に味わいたければ、次の3つのコストが発生します。

まず@本体購入ですが、価格は198,000円(税込 213,840円)

Aモバイル通信サービス契約
楽しみ方によって契約コースが2種類あり、どちらか選ぶことになります。
■ロボホンとの会話を主に楽しみたい場合:通話SIMプラン(1GB) 1,260円/月
■ロボホンで音楽を聴いたり動画を見たい場合:通話SIMプラン(3GB) 1,500円/月
料金プランについては、公式サイトで詳細をご覧ください。⇒DMM mobile

Bシャープのココロプラン加入
「ロボホン」を使用するためには、別途「ココロプラン」(980円(税別)/月)への加入が必要となります。そのために自分自身でシャープWEBサイトにて手続きをしなくてはいけないようです。この「ココロプラン」に加入しないと、音声認識ができないのだとか。💢



[RoBoHoN(ロボホン)のプロモーションムービー]

ちょっとこのあたりで気分転換をしましょう。動画でもご覧ください。



[ロボホンのお得な購入方法]

このロボホンの仕掛け人はDMMのようで、サイトを経由して購入することで特典をゲット出来ます。

一つめの特典はDMMで使える共通ポイント(最大で30,000円分)。

ロボホン特典.jpg

2つめの特典はロボホン専用のキャリングケース。これがカワイイ!!

ロボホン特典キャリングケース.jpg

このロボホンの購入に関して予約方法や料金プラン、そして特典の詳しい内容は公式サイトをご覧ください。見るだけでも楽しいロボホンの魅力的な写真もたくさんありますよ♪





2016-05-10 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 週刊Robi組立日記 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。